メビウス製薬のシミウスは解約できる?気になる手順を確認!

メビウス製薬のシミウスはシミでお悩みの40代女性の間で高い美白効果が話題のオールインワン美白ジェルです。ここでは大人気美白ジェルを購入後、肌になわなかった場合の「解約方法」について気になる手順を詳しくご紹介します。

 

 

→シミウスの詳細を今すぐ確認する

《シミウス》で若々しい透明美肌をゲット♪

メビウス製薬のシミウスは年齢に負けない透明美肌を毎日のスキンケアで簡単手軽にゲットできると40代女性の間で話題のオールインワン美白ジェルです。

 

有名美容雑誌でも紹介され、リピート率93%を誇る大人気商品となっています。メビウス製薬のシミウスが40代女性に支持される秘密は3つの処方仕様にポイントがあります。

 

薬用美白成分がシミの原因にアプローチ

高濃度に配合したプラセンタエキスがシミの原因のメラニン生成を抑制し、シミを改善へと導く。

 

潤い成分で肌本来のふっくら感をゲット

コラーゲンやヒアルロン酸、シコンエキスなどで肌の深層まで潤いを与え、ふっくら感のある肌へと導く。

 

マッサージで美白・美容効果アップ

ダブルクリスタル製法のジェルでマッサージをすることで成分の浸透力がアップし、美白・美容効果もアップする。

 

メビウス製薬のシミウスは一般的な美白化粧品のように漂白成分によって美白効果を発揮しません。安心安全な保湿成分が肌の深層まで浸透し、シミの原因に直接アプローチすることで根本的に改善へと導きます。

 

そのため今あるシミを改善するだけでなく使い続けることで予防にもなるということがリピート率93%という驚きの数字に繋がっています。

 

 

→シミウスについてさらに詳しく


肌に合わない場合は「解約」できる?

メビウス製薬のシミウスは多くの40代女性に支持され、リピート率も93%と高い数字を誇っています。また公式サイトではお得な定期コースが提供されており、できるだけコストを抑えたいからと初めから定期コースを申し込む方も少なくありません。

 

しかし定期コースを申し込み、実際に使ってみたら肌に合わなかった場合、途中で解約できるか不安という方も多いです。そこで途中で解約できるか調べてみました。

 

メビウス製薬の公式サイトを確認してみると、いつでも解約金ナシで休止・解約ができます。気になる手順は次の通りです。

 

《休止の場合》
  1. 公式サイトのサポート窓口へ電話する
  2. 休止したい旨を伝える

 

《解約の場合》
  1. 公式サイトのサポート窓口へ電話する
  2. 解約理由を述べる

 

どちらの場合も電話1本でOKです!ただし定期コースは30日毎に商品が届くため、次回お届け日の10日前までに電話する必要があるのでできるだけ早く連絡するように気をつけましょう。

初めての方には『お試しコース』がおススメ♪

メビウス製薬のシミウスの定期コースはいつでも解約金ナシで休止・解約できるので初めての方でも安心して申し込みできます。ただしできるだけお得に体験したい!という方には『お試しコース』が断然おススメです。

 

『お試しコース』とは定期コースをお得に体験でき、商品価格が通常の20%OFFと格安で購入できます。通常コースの場合は4,743円(税抜)ですが、『お試しコース』は3,795円(税抜)であり、2回目以降もずっとこのお値段で購入できます。

 

さらに一番おススメしたいポイントは《初回購入時限定30日間の返金保証サービス付き》という点です。これは購入後実際に使ってみて万一肌に合わない場合、商品到着後30日以内であれば返金保証が受けられます。

 

商品を丸ごと使い切った後でもOKなので、最初の1ヶ月間は《実質0円》で体験できるとってもお得なサービスとなっています。

 

 

私も実際に『お試しコース』を試したところ、気になっていた目元のシミが1ヶ月で改善されたので迷わずリピート購入しました♪

 

 

いかがですか?

 

メビウス製薬のシミウスは初めての方でも実感できる高いシミ改善効果に加え、安心して申し込みしやすい特典サービスが盛りだくさんとなっています。

 

シミケアでお悩みの方はぜひこの機会にお得な『お試しコース』でリピート率93%の驚異の実力をお試し下さい。

 

 

メビウス製薬の公式サイトには特典情報満載!メルマガ会員になればさらに嬉しい特典も♪

 

 

→シミウスのお得な情報はこちらで確認

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_