正しく使ってシミ改善効果アップ♪基本の使い方をご紹介します!

スキンケア商品で意外と大切なのはその使い方です。間違った使い方をしているせいで効果が出ない・・・という場合もあり得るのです。

 

シミウスはシミが消せる美白化粧品として人気を博しているオールインワンジェルです。ですが、使用方法にちょっとしたコツがあるので、正しい使い方をしないとシミが消えないという可能性もあるのです。

 

シミウスを実際に購入する前に、そのコツについて知っておきたいものですよね?

 

→シミウスについてさっそく見てみる

シミウスの基本!正しい使い方をご紹介します♪

 

正しい使い方は実際に購入したときについてくる「お手入れガイド」にも詳しく掲載されています。使うときにはその冊子を参考にするのですが、ここで基本のルールをご紹介しておきますね!

 

まずシミウスを使うときにはマッサージをしながら使うというのが基本になります。

 

  1. 耳の裏側のリンパ節を指でほぐす
  2. 頬の下にゲンコツを入れて頬をほぐす
  3. 掌で顔全体を外側に引っ張る
  4. 鎖骨に向かってリンパ節を流す

 

基本的にはこの程度のマッサージで済むので、時間的には大体2〜3分くらいです。朝の忙しいときにもこの程度の時間で済むマッサージなら負担になりませんよね。

 

そしてマッサージはシミを消すためにも効果的ですが、顔の筋肉もほぐれるのでリラックス効果もあります!リラックスしながらシミも消すことができるなんて一石二鳥ですよね♪


どうしてこのマッサージがシミに効果的なの?

シミウスの基本的な使い方はこの様に簡単です。夜はもう少し丁寧にマッサージしてあげて、更にシミ改善効果を促してあげることもできます。

 

そのマッサージ方法も基本のところで説明した方法に少し手順をプラスするだけなので簡単ですよ。

 

 

シミウスのリンパマッサージはシミ改善効果が高くなるという働きがあります。これはこのマッサージによってリンパの流れを良くし、お肌の代謝を促進させることができるからなんです。

 

お肌の代謝が促進されるとメラニンも排出されやすくなり、その結果シミの改善につながるという訳なんです。

 

シミウスは正しい使い方が大切と言われるのにはこの様な理由があったんですね!正しい使用方法で綺麗にシミを改善できますよ♪

 

 

→シミウスを正しく使ってシミを改善!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_